忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
岸田フナムシ
性別:
非公開
職業:
駄犬
趣味:
自己紹介:
立ち上げた!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最新コメント

[02/16 岸田]
[02/15 NONAME]
[02/08 NONAME]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなっちゃったけどMC!

 

そんなこんなで大みそかっすよ。ちなみに仕事です。アボーン!
ちなみに冬コミも仕事で行けませんでした。トホーーーー
大阪インテはぜってー行くんだからな!!!
しかし冬コミ。
こんにゃろうめ冬コミ。
めちゃくちゃ残念すぎて
28日は一日廃人でした。
お金ないと言いつつ、並ぶリストとか
ハァハァ言いながら作ったりしてたのに
無駄になってしまった。
 
否!無駄などではぬぁい!
それを次回に活かせば済むだけの話!
うほ!前向き前向き

なんてったって大阪はロロオンリーですものね。
ロロスキーサークルが終結ですやーん。
入りは一般の予感ですが、
迅速に会場へ滑り込みたいと思う所存です。(*´д`*)ハァハァ
うほほうほほほ


PR

シュタ!

ほぎゃーほぎゃーほぎゃーーー

お久しぶりです!昆虫です!石の下にも三年!昆虫です!
黒烏龍茶が手放せないクリスマス終了の夜
いかがお過ごしですか?

ロロをクリスマスな感じでイロイロエロエロとか、
って、なんもでけんかたーーー!この馬鹿がっ!
はい、今、絵を描けない環境下に身を置いております。
ストイックに日々を送っておりますよ。
その反面、日に日につのるロロへのムラムラ。ムラムラ!!!ヽ(´∞`)ノむんむーーん
なんて事ない!
絵を描く部屋が汚すぎて
近づけなかったという!!!
あ、なんか繊細風味に言ってますが、
掃除な気分じゃないだけです。最低最悪だね。ありがとう最高のほめ言葉だよ。
いつもは病室と評されるマイ無機質ルーム。
現在、本とか本とか本がいろんなところに積み上げられたり
段ボールにまみれてたりとそれはもう足の踏み場もない感じ。
なんてことだ!!ありえない!!!いや、あってはならない!!!

と、言いつつ部屋に近寄れないのである。
日曜日こそは色々したいなーー

って!!!!
日曜日って冬コミじゃんすか!!

うほー!なんも準備できてねーよ。主に心の!
でもおっさんはスカンピンになってしまったので
会場の端っこでロロレイヤーをなめるように見てきます。
それだけでも行く価値はあるんだぜ!たまらんのだぜ!



一日一枚

おおおおおおおおおお

一日一枚ロロとかルルとか夢とか希望とか
とかとか目標にしてたのに!
更新すらしてねっでごす!!!

いやね、以前にも言ってたんですがね、
おじさんモエロロ画があまりにもあんまりだからってんで、
今回そんな感じに強化週間をしようと思ったんよ。
なのにふと気づくと黒ロロばっかり手が進むという!!!
だって黒ロ大好き!ヽ(´∞`)ノ

これじゃ18禁のロロムなんか出せないね!
つゆだくなんて夢のまた夢だネ!(・∀・)ネ!
そうそう、ロロのつゆだくなんて描いたら怒られるのかと思ってたんですが、(なんでか)
それは普通にあるよと言われました。あるんだ!!
か、買う!買うお!マジで!こ、公式とかじゃないよね。(な訳ねえ)
そう、おで実は同人の本とか持ってないんだよね。
くっそー年中部屋で引きこもってるばやいじゃなかった!!!
今回のイベントは本気モードで行かないとな。

でもおっさん恥ずかしがり屋のはにかみ屋さんだから
もうそんなロロを前にしてどうしたらよいのやら!!!(普通に買えばいいよ)




 

ホギャ

 



 

ベタに。ベタベタに。

そんな兄さんへの誕生日プレゼント

馬鹿がっ!

すごい!
すごいったらすごい!
あ、どうも岸田ムシパンです。あ違うね。まあいいや。いいんだ。
いやすごい。
何がすごいったら
昨日の日記の意味不明な文章の数々。数々ってほどでもないか。
例えば

昨日はルルーシュの誕生日!!!!!
気持ちだけ使えてみた!!!!

何、その「気持ちだけ使えてみた!!!!」って。
「使えてみた!!!!」意味がわからんわwwww!
何勢いだけで全てを制すみたいな感じになってるの。ほんまにー。馬鹿か!
あとつゆだく…って何ぬかしとーんねーん!このエロテロリストが!(ハトよめ風に)

まあそんな感じです。

まあ、あれだな。気持ちだけ伝えてみた!!!!って言いたかったんでしょうね。
かわいそうな子だ。岸田よ。


今からロロ描いてきます。アーシアーシケーツケーツヽ(´∞`)ノぬんぬーん

ところで当HP更新を休止します。キッターーーーーーー!!!
ブログだけの更新になります。ってそれは割と前からそうだったーーー!!
そういやそうだった!じゃあ無問題ですね。ヽ(´∞`)ノぬん









ただいま!!!


今帰ったぞ!!!(スパーン)
締切破り列伝の岸田フナムシのおっさんが帰ってきましたよヽ(´∞`)ノぬーん

昨日はルルーシュの誕生日!!!!!
気持ちだけ使えてみた!!!!



原稿はなんとかなった!というか何とかして頂
いたというか!!
主催様に色々やってもらったッス!トーンとかベタとか!だめなこ!岸田だめなこ!
話とかもう締切寸前でやりおなしたり切りなおしたりで
締切やぶりまくりでもう人としてどうなのかと、
鬼の形相でパン粉を細かく潰す日々。
でも、それも今となっちゃーいい思い出ヽ(´∞`)ノぬん
とりあえずトラウマになってはいけないのでもう原稿とかは見れません。
漫画はもうおなかいっぱい。もぉう食びらりないよぉ…むにゃむにゃ…

そしてさっそく1月に向けてそろそろロロムを作りますおヽ(´∞`)ノぬんぬーん
内容イメージは
誰も触れられない僕と兄さんの世界
みたいな感じで。ヽ(´∞`)ノぬん
Cの世界とか南の孤島とかいいよネ!\(^o^)/ドムス!
とりあえず、甘甘の激甘。そんな僕の大人計画さ。
みたいな感じで。ヽ(´∞`)ノぬん
てかルルとか甘甘とかエロスとかは別として
ロロのケツとか生足がただ描きたいだけなのよー(サンボマスター風)
描くのが楽しみヽ(´∞`)ノぬんぬーーーん

白ロと黒ロでどっちかが18禁予定。
場所はインテックス大阪で、プチロロオンリーではなく
ダブオースペになります。今回は男性向けじゃなかったぜヽ(´∞`)ノぬーん
机の上にないので売り子はんに聞いてもらったら机下から出てくるようになってます。
スペース番号はわかり次第ブログで告知するでありますよ。
おまけ付けたいなぁ。
女子はつゆだくとか好きなんだろうか。ヽ(´∞`)ノ?



先輩!そういやルルロロオンリーが行われるようですよ!!!



シグーーーー!!

ちょっとブレイクタイム。
ってブレイクタイムばっかりとったら2連休が終わってしまいそうです。
今日もブシドーは興が乗らなかったんですかね。どこまでもフリーダムだな。     …好きだっ

いやいや。
しかししんどい。マジしんどい。
マンガ難しいですね。まったく進んでない。
あれかマンガ書き方本を吼えろペン指南書にしたのが原因か。
熱い!熱いんだよ!っていうかなに言ってるか意味がもうわからないんだよ!!!
あと、アルトの優柔不断さにやきもきしてます。ってお前!!!なにしてんだよ!!!
え、あ、友達からダビングしてもらったのが届いて、つい。(ノ∀`)ペシ

みんなだきしめてーせかいのはてまでーーーー!!!キラ!!

はーもーやきもきやきもき(*´д`*)ハァハァ










 
夜這いに
とうとうしばかれたロロ

 



 

 





なにそれ


終了ー

わかってるよ!
知ってるよ!

そのすっとぼけた顔の下には
野獣の面があるんだろ!!!

な!ロロ!!!


そんなサウンドエピソード6ですね。

けしからんなその右手!ルルの絶対領域ロックオンですか。狙い打つぜ!なにが!

べ、別に嬉しくなんかないんだからね!!
と、無駄にツンデレぶってみたんですが、
隠しきれないニヤニヤぶり(・∀・)ニヤニヤ

いやしかし
実にけしからん右手だ。もっとやれ。


ヘヘ実はサウンドエピソード
最 近 の 全 然 聴 い て な い \(^o^)/金がない!切ない!
よくこのネタでコメント頂くんですが、
おじさんさーアラベスクで時間止まってるんだー。(;∀;)ヒヒーン

冬の祭典帰りとかに買って帰ります。
ってだいぶ先だな!
それまでは妄想とかで補完します。


冬の祭典がガチで楽しみだーーーー
並ぶんとかめちゃくちゃ久々すぎる(*´д`*)ハァハァ
DS持って行くぜ!!
あとひっそりドロヘドロの藤田のコスをやってきます。
コスっていうかモドキか。
早く12月にならないかなー。


その前にマンガを描かないとね。<まだ白紙 \(^o^)/この馬鹿が!

という事で萌え画週間、最後がV.V.で
なかなか不完全でしたがしばし消えるであります!ゲロ!





拍手おへんじ

また





ロロですらなくなっているーーー

ブラコン

 

 

 



愛する弟と会えてうれしいけど
目の前で嫁とイチャられると凄く悲しい
ブラコンナイーブV.V.

そんで年を追うごとにスレていくロロ。


つづきはこちら