カレンダー最新記事プロフィール
HN:
岸田フナムシ
性別:
非公開
職業:
駄犬
趣味:
犬
自己紹介:
立ち上げた!
ブログ内検索カウンター最古記事 |
cafe de 鬼ロロとかロロとかロロとかねロロPAGE | 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE 2008.08.21 Thu 23:11:35 いいなーこれはいいーあーーーいいわーーーー…( ゚ ρ ゚ )
盤上のギアスーーーーー…( ゚ ρ ゚ ) で、ここのところ色々あって午前様な おっさん岸田だった訳なんですが、 そのちょっとの心の隙間をスリノと 盤上のギアスで補ったら 絵とか描かなくなってます。Σ(ノ∀`)ペシッ ゲームで補完されとるーー PR 2008.08.20 Wed 01:10:57 おで、ここに住みたいこれはおいら補完されちゃったんかしら。
月曜日はお盆休み明けで仕事始りだったのにもかかわらず、 心ここにあらず。 ほぼ一日中ロロの事を考えてました。 ちなみにBGMはアラベスクです。 2008.08.18 Mon 01:15:05 もっかい19話を観ようとBIGLOOBE
行ったけど混雑してて観れないんだって!!! すげーーーこんなの初めてだ!!! ロロ効果とかだたらどうしよう。 あー本編観た直後に書いた自分の文面にちょいとばかし 納得がいかなかったり、もう一回考えさせられたりと なかなか後からジワジワきますなー参りました。 もう一回観るか。 いや、 なんだかんだで観れるのかな。 物理的ではなく心理的に。 ちなみにアラベスクが聴けなくなってます。どこまでもろいんだ!! あああああロローーーーー!!! いやしかし、いやしかし、今回の19話を観て色々考えたりしてたら 最終的にやっぱりロロが好きだなーと思いました。 うん、大好きだ!!!!!!!! 久々にロロスキーサイトさんとか回ってみたいなーと思います。(*´д`*)ハァハァ 増えてるといいなぁ(*´д`*)ハァハァ 拍手お返事 岸田様のロロには~の方> ニヤニヤっすか!!!わーわーありがとうございます!! なんとか萌えるような絵が描けるようがんばってきますー(*´д`*)ハァハァ 2008.08.17 Sun 21:41:28 ちょっと落ち着いた
2008.08.17 Sun 18:59:20 ほぎゃああああああロロロロロローーーーーー!!!!!!
お前ーーーーーーーーーーー!!!!!!(´;ω;`)ふえっ ほんとにアラベスク仕様になってしまたーーー まさか愛の逃避行がこんな事になるとはっ!! 一緒に生きていくんじゃないのかーーー!!! 2008.08.16 Sat 22:27:07 明日ーー今週長い!とかつって
明日はもう日曜日ですよ。 ぶっちゃけどうなるか直視できんのが 本音ですよ。 どうなっちゃうのロロ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 2008.08.15 Fri 11:59:51 妄想を言わせて下さい今日は東京でコミックの祭典ですね
ルルロロ本がわんさかわんさかあるんですかね 今行ったら散財まちがいなっしんぐですよ 当方宵越しの金は持ちませんゆえ そんな黄昏カプチーノ時いかがお過ごしですかこんにちは岸田です ここここここ今週が長い! なんかもう日曜日まで待ちきれないんだぜ!(*´д`*)ハァハァ いきなりッスけどどうなるんスかねロロ ナナリーに会わせてくれナナリーは死んだんだ兄さん ああああああスマンあの展開スキだっ(*´д`*)ハァハァ 責められそうですよねロロ そんで、責め立てられたらいいのにねロロ。ゆっ許して兄さぁんっビュクビュク← |