忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
岸田フナムシ
性別:
非公開
職業:
駄犬
趣味:
自己紹介:
立ち上げた!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最新コメント

[02/16 岸田]
[02/15 NONAME]
[02/08 NONAME]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいなーこれはいいー

あーーーいいわーーーー…( ゚ ρ ゚ )
盤上のギアスーーーーー…( ゚ ρ ゚ )

で、ここのところ色々あって午前様な
おっさん岸田だった訳なんですが、
そのちょっとの心の隙間をスリノと
盤上のギアスで補ったら
絵とか描かなくなってます。Σ(ノ∀`)ペシッ
ゲームで補完されとるーー

PR

つづきはこちら

おで、ここに住みたい

これはおいら補完されちゃったんかしら。


月曜日はお盆休み明けで仕事始りだったのにもかかわらず、
心ここにあらず。
ほぼ一日中ロロの事を考えてました。
ちなみにBGMはアラベスクです。

つづきはこちら

もっかい19話を

観ようとBIGLOOBE
行ったけど混雑してて観れないんだって!!!
すげーーーこんなの初めてだ!!!
ロロ効果とかだたらどうしよう。

あー本編観た直後に書いた自分の文面にちょいとばかし
納得がいかなかったり、もう一回考えさせられたりと
なかなか後からジワジワきますなー参りました。
もう一回観るか。

いや、
なんだかんだで観れるのかな。
物理的ではなく心理的に。
ちなみにアラベスクが聴けなくなってます。どこまでもろいんだ!!

あああああロローーーーー!!!
いやしかし、いやしかし、今回の19話を観て色々考えたりしてたら
最終的にやっぱりロロが好きだなーと思いました。
うん、大好きだ!!!!!!!!
久々にロロスキーサイトさんとか回ってみたいなーと思います。(*´д`*)ハァハァ
増えてるといいなぁ(*´д`*)ハァハァ




拍手お返事

岸田様のロロには~の方>
ニヤニヤっすか!!!わーわーありがとうございます!!
なんとか萌えるような絵が描けるようがんばってきますー(*´д`*)ハァハァ

ちょっと落ち着いた


ちょっと落ち着きました(´・ω・`)ちょっとね

笑顔だったからいいじゃない!
とか思いつつ
最後の小高い丘の上の情景を思い出すと
(´;ω;`)ぶわぶわわわ
ってなっちまいます。
ひひーーん
きっとロロは軽いんだろうなロロ
妖精さんだから<関係ない

ロロ妄想補完計画しばらく過ごしていきたいと思うであります∩`・◇・)ハイッ!!

関係ないけど
さっきからビックローブの無料配信で
1話から流してますが、
ロロってルル以外にはえらく険しい表情を向けてたりするんですね
おとなしい子と見せかけて違うという!<今頃?!
こいつめ!かわいいやつめ!


 

ほぎゃああああああ

ロロロロロローーーーーー!!!!!!
お前ーーーーーーーーーーー!!!!!!(´;ω;`)ふえっ
ほんとにアラベスク仕様になってしまたーーー
まさか愛の逃避行がこんな事になるとはっ!!
一緒に生きていくんじゃないのかーーー!!!


つづきはこちら

明日ーー

今週長い!とかつって
明日はもう日曜日ですよ。
ぶっちゃけどうなるか直視できんのが
本音ですよ。
どうなっちゃうのロロ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

つづきはこちら

妄想を言わせて下さい

今日は東京でコミックの祭典ですね
ルルロロ本がわんさかわんさかあるんですかね
今行ったら散財まちがいなっしんぐですよ
当方宵越しの金は持ちませんゆえ
そんな黄昏カプチーノ時いかがお過ごしですかこんにちは岸田です

ここここここ今週が長い!
なんかもう日曜日まで待ちきれないんだぜ!(*´д`*)ハァハァ
いきなりッスけどどうなるんスかねロロ
ナナリーに会わせてくれナナリーは死んだんだ兄さん
ああああああスマンあの展開スキだっ(*´д`*)ハァハァ
責められそうですよねロロ
そんで、責め立てられたらいいのにねロロ。ゆっ許して兄さぁんっビュクビュク←

つづきはこちら