カレンダー最新記事プロフィール
HN:
岸田フナムシ
性別:
非公開
職業:
駄犬
趣味:
犬
自己紹介:
立ち上げた!
ブログ内検索カウンター最古記事 |
cafe de 鬼ロロとかロロとかロロとかねロロPAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE 2008.11.07 Fri 00:41:59 半分ねてま…す2008.11.05 Wed 22:09:42 ワオ!!2008.11.05 Wed 13:49:32 ヘケ!昨日、
ね、寝てしまった。 2日でフェードアウト。 3日坊主でもありゃしねぇ! クソですいません。クソですいません。あ、2回言っちゃった。 いやしかし、 おかげでたくさん睡眠とれました! むしろ寝すぎた感でしんどいという!! クソですいません。 今日帰ったら描くよ。今週中は毎日描くって決めたもんね! 3日坊主かっこ悪い!よね! あ、すいません今のは言ってみただけなんでちょっと言ってみたかったというかそういう年頃というか、そんな感じなんで…ええはい。今日でフェードアウトもありえますのでそこんところはあたたかい感じのまなざしな感じで…ええはい。 もしもリクあれば拍手でどうぞ!ヽ(´∞`)ノ あ、すいません、描ける範囲ですが、しかも相当狭いですが、ええ、ええ。 拍手お返事帰ったらします(´∀`) 2008.11.03 Mon 11:36:39 無題萌え!萌え!萌え!と、
民衆の「ゼロ!ゼロ!ゼロ!」を彷彿させる感じで連呼しながら 萌えロロ、もしくは萌エロロとか書き殴っていたのですが 最終的にまたドロヘドロの心先輩方向にすすむ岸田うんこ。あ、間違えた!ちんこ あ、違う違うビーファイターカブトです。どうもどうも 11月の連休は 10月にSlipknoT関連貧乏になってしまった為 お得意の引きこもりんぐです。 いいじゃないお金つかわなくて原稿とかするんでしょいいじゃない。 …うん。(´・ω・`) まあお得意の引きこもりんぐは部屋の角で体育座りが ベストポジションなので一度座ってしまうと何もできないんですがね。 ところでロロはもう存在自体が萌えの権化ですが、 黒い子はよりいっそう大好きですというか心先輩なロロと 健気なロロのギャップぶりに萌えです。 あれだあれギャップ萌え。そのまんまじゃねーか!! …うん。(´・ω・`) で、全然関係ないけど、 ドロヘドロ占いをやってみる。 結果は心先輩!!!!う、うれしすぎる… ● この世界での貴方は心さん。気配りが苦手で、結構シャイです。しかし心が広く許容量もあるので(というより他人にあまり興味がないので)友人も多いはず。また、一度ヤると決めた奴は徹底的にヤるといった努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。ドクンドクン!!自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。いつでも刺激を、興奮を求めています。「そーゆー馬鹿は死ネ!!」今日も貴方のトンカチが火花を散らす!!ドクンドクン!! 魔法の属性:バラバラ系 …あれ?こんなロロはいやだ。 他人に興味なしはいいけど(*´д`*)ハァハァ 兄さん以外ね。 >一度ヤると決めた奴は徹底的にヤるといった努力家の面も。 ヤるは殺るの方でスザク君にロックオンしてほしいです。狙い撃つぜ! ちなみにヘドロの心先輩はシャイな紳士なぶっ殺系キャラです。黒くはないという!! ロロを心先輩仕様にしてみる。 服装だけね。服装。喪服?<誤 そして心先輩降臨 2008.11.03 Mon 01:49:39 ロロ練習絵自体を描く練習というか
自分の絵が萌えないので 萌える絵とかシチュを描く週間。 こんなん裏とかでせーよ。 と、言うほどそんな感じでもない なんとも中途半端な感じです。はい。 2008.10.31 Fri 23:48:41 ホゲー!ちわ!うんこです!
あ、間違えた!岸田のおっさんです!昆虫です!樹液ダイスキ! いやはや 今日はハロウィンだったんですね。 悪魔のしたたりですか。あ、違いますね。 ギリギリですが、ハロウィン仕様にしてみました。 超絶適当なのは生粋です。 あと字が汚いのも生まれ出でた時からです。 そんなこんなで 全然関係ないんですが、 この前ロロの誕生日TOPだなんだと言っていたんですが 違う方向(方向?)で更新を、と カキカキしておりまして(未更新) ふと、 ロロの出生が不明で、 実はあーみえてロロはルルとタメもしくはとしうえだったらどうしようみたいな感じで想像をはい。 妄想は無限大ですね!!\(^o^)/ つか中学生にしか見えないリーマン男子とかは BLには掃くほどいるらしいお!(・∀・)だね! ふと思っただけです。 それだけです。(゚∀゚) まんがを描けない岸田君は 今脳内とか文章で構想(?)してるんですが、 あ、ちなみにスザロロです。 スザクが嫌な奴です。 スザクってこんな人だったっけ。 まーいいや。 てかロロをいじるの楽しいですね。 スザクでロロいじり。ロロいじり地獄 チープな18禁のかほり。 いや、嫌いじゃないですよ。 むしろおいしくゴハンがいただけますよ。 誰かかいて下さい。 描いてみた いいかげんにしてください! なにをーーーー 柩式足つぼマッサージ 2008.10.26 Sun 14:57:25 ロロのお誕生日だお!(゚∀゚)やは!岸田のおっさんだお(・∀・)!!!
そんで、 ロロお誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーー!!!!!! って遅いっていうかTOPしかかわってねええええ!!!!! こン馬鹿がッ!ヒヒィィィィン!! TOP絵描くだけで全てが終わったーーー\(^o^)/ドーーーン やりたい事があったんですが、 できませんでした。(・∀・)ウン! なんつーか!いいよねーいいよねー ケーキとか焼くのとかいいよねーーー!! しかもあれだよロロケット仕様とかだよ! いいなーすごいなー おでもやりたかったんだ…(・∀・)失敗した! もうアメリカ人もビックリなケーキを予定してたんだけど もうどうしようもない事に。 最終的に家族に差し上げました。 不 器 用 っ て ヤ ダ ネ !!!! (゚∀゚)ホントにね! で、なんかロロ誕マンガとか描こうかなと 早々にあきらめて思ったんですが いやー最近黒ロが大好きで。病黒ロ。うん。いいね。これ。大好き! ドロヘドロの心先輩みたいだったら(゚∀゚)イイ! 理性との狭間ブッコロキャラ!!!!(゚∀゚)イイ!! そいやロロって弟になる前はそんな活動してたんですよね。(゚∀゚)スキダ! 掃除屋ロロ!アサシンロロ!(*´д`*)ハァハァ で、心先輩にキュンキュンしたところをロロで描いてみたお。 本当にロロ誕関係ねーな。 みたいな。 言葉遣いとかかわるのとかイイと思います。え、ダメっすか! こういう理性と激昂のスイッチとかいいです。(*´д`*)ハァハァ |