忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
岸田フナムシ
性別:
非公開
職業:
駄犬
趣味:
自己紹介:
立ち上げた!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最新コメント

[02/16 岸田]
[02/15 NONAME]
[02/08 NONAME]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた(・∀・)

ただいま帰ったぞ!!!!(スパーーーン)
ハーよかったslipknot…。何度が死にかけたけど(*´д`*)ハァハァ

もう体はボロ雑巾ですが、
さっそく原稿とかいうのをやってみたいと思う訳であります!!

あえて言おう原稿とかマンガとかあんまりやった事ないと!
あ言っちゃった言っちゃった!
嬉し恥ずかし乙女ーー! ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

マンガの書き方とかの本読みます。

この生まれたてほやほやのベイビーが
這いつくばりながらマンガを描くさまを
生暖かい眼差しで見守ってやって下さい。


しかしどこからどうすれば。
とりあえずエロロ画とか描いてみる?え?間違ってる?
あ、そう…。



そういえば!!!!
10月25日はあれですよね先輩!ね!

ロ ロ 誕 !

ろろたんですよ。ろろたん。
もうロロスキーの人は今頃わきゃわきゃしてる訳ですよね!

オイラもすんぞーーー!!!!
わきゃわきゃしゅるーーー!!!!!

何をするかは結構前から考えてあるんだ。うん。実のところ。
おかげで仕事が手につかないんだぜ!それは割といつもだった!!!!

いやしかし楽しみだ!
うほうほそいやそいや!



PR

そろそろやる!

と、前回言っておりましたが、
何もやってませーーーん!!!!!\(^o^)/どかーーーーーん

な、なぜなら!!!
オイラこれから東京→大阪→埼玉と
ライブツアーに、ゆ く の で す!(*´д`*)ハァハァ

YES!!Slipknot!!
スリノは岸田のおっさんの青春の日の幻影なので
これは外せないのですよ。

モッシュだなんだって最前で逝ってきますよ!!この際死んでやりますよ!!!!(*´д`*)ハァハァ
鼻血とか失神だけはしないよう安全にバイオレンスに暴れてきます。

これからツナギにプリント作業を致します。
前日にすんな!!!!!




これが終わったらロロに全力を注ぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってろロロこんにゃろー!!!!


ロローーー

今ようやくR2の3話です。
ロロ!ロローーー!!

そういやロロはルルの事任務中はルルーシュって呼んでるね。
ロロの声でルルーシュだって。
これはこれで(*´д`*)ハァハァ
そこばかり何度も観てるおでどうよ。

10月入ったので、
そろそろ色々うごめいたいと思います。ゲヘヘヘ←

アンソロも生まれて初めて参加する事になりましたので
特にここを頑張りたいと思うであります!
おいはドMだから!!!!

マンガか…。
おいは存在がうんこなマンガみたいなのしか描いたことないから
ちゃんと粗相のないように大丈夫にできるのかとっても心配( ゚ ρ ゚ )マジ
しかもおい以外他の人が素敵なのでもう自分のうんこ具合が
際立つ事うけあいだね。

アンソロは、
ラウンズ×ロロがテーマで、
おいはスザク×ロロが描きたいです…あんざいせんせい…

アンソロ詳細はこちらでございます。
www.eonet.ne.jp/~orangebanana/anthology/index.htm

オイラ以外は皆様素敵ロロメイツ様なので、ぜひぜひチェックをば!




個人的にはアレですよ。
やはりロロばかりCD-ROMを出しますよ。
15か18禁お願いします!お願いします!え、あ、ダメっすか!トホー

もしかするとシュナイゼル兄さんとルルーシュのも出すかもです。
これはノット18禁でお願いします。

色塗りとかちゃんとしま…す…。
ぐずらず塗るよ。だっておいはドMだかんね!<じゃあ普段から塗れ

CD-ROMですが、
スペースは取れないので、
お友達の所に置かせてもらえたらお願い予定。主に足元とか…(*´д`*)ハァハァ



拍手お返事
①の人さん>
ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
今頃ルルとロロのランぺルージ兄弟はうふふあははとしているかと思うと
ハァハァしっぱなしです。(*´д`*)ハァハァたまらん
ロロにはあんな事やこんな事させたり着せたりしたくなりますね(*´д`*)ハァハァ

ギアス

抜け殻です。はい。
今日も見ようR2。
むしろ前作から見よう。
で、R2の1話のロロにキターーーーーーーーーーーーーって言う。
みんなも見ようぜ!!


拍手おへんじ

いいアニメだった(゚∀゚)


日曜日はエンディングで、
終わってしまったーー!
ルルーシュおつかれ!マジでおつかれ!!!!
おまいはホントにがんばったよ!!!
と、清々しさと、もう会えない悲しさと、愛しさと切なさと心強さと。古いな。

お話が終わった事によってまたロロの事を想い、
ロロも「兄さんお疲れさま!」とか言ってたらいいなぁと、
ルルロロのTOP絵をカッとなって勢いで描きました。


んが、
本編の感想ではシュナイゼル兄さんの御姿に目を奪われてしまい、
その後からエンディングまで瞬く間に進んでしまってたって感じで。Σ(ノ∀`)テヘ   ちょ!おまっ!
ただ、「ああ、終わったんだなー」というのがじわじわしてる感じ。

で、昨日
家に帰ってくるのがかなり遅かったんですが、(終日ふ抜けていた為仕事が終わらなかったという)
帰ってとっとと寝ようとか思っていたのに、
シュナイゼル兄さんの囚人スタイル見てから寝よう(・∀・)!と(不健全)
ビッグローブで最終回の後半にキャプチャ合わせたら、
ちょうどゼロが剣を構えていたところでした。

初めはシュナイゼル兄さんの囚人スタイルでハァハァするつもりが、
この後の神シーンをじっくりちゃんと観てしまいました。(゚∀゚)ああああああああ

なななななん!!!めちゃくちゃエエ話やないかっ!!!!
…か、感動しまくりやないか!!!!
大盛り上がりになってしまいました。いや、前回以上に盛り上がった。

ルルーシュ!!お前っ!お前はぁ!!!お前というヤツはああっっ!!(ガバァー)<抱きすくめ

ほんでこれまたナナリーがすごいっ!オイラなんかが言葉で表現したらいけないくらい
感情にくる姿、声。そしてBGM!!
もう感動しすぎて鳥肌たった。
ここら辺をもう何度も何度も見てしまいましたよ。

言い出したらきりがないほど、
不明確だったり感情的だったり、断片的な言葉が色々あふれてきます。
オイラだけかな。。

でもルルが最後に見た青空はきれいだったね。

悲しいのに清々しい。


この先10年後、
「なつかしアニメベスト100」にギアスがランクインしている事を信じて・・・<なにそれーーー





全俺が泣いた!!!!!


観れないかもしれないと思っていたギアス
思いのほかちゃんと最後まで観れた!!!

予想通りというか至ってシンプル。
スザクでこうなるとは思ってなかったんだけど。
そうかそうなのか。
シュナイゼル兄さんにすべて押し付けないあたりとか。そらそうだよね。

ところで、ルルの走馬灯にロロがいてアハー(;∀;)っとなりました。

なんつーか、
囚人シュナイゼル兄さんのお姿にハァハァです。<喰いついた!
ナーマアーシナーマアーシ\(^o^)/ボーロボロボーロボロ

ボロボロですよしんどそうですよシュナ兄さん。ああSっ子ルルーシュの仕業ですねわかります

しかしなぜそんな状態でもキョトンとしてるのか!!!
あの天然兄さんめ!!!(*´д`*)ハァハァ

前日にルルがシュナ兄さんに
ナナリーの事をお願いしていたらいいな。
その頃には元通りシュナ兄さんなので
望みはないかもしれないけど一応頼んでみるルルーシュ。
シュナ兄さん軽そうに返事しそうだから余計不安。みたいな。


フランチェン風味あえてドレイゼル
 

ところで、
世界から恨み憎しみを背負ったルルはどこに弔われるんですかね。
丘の上のロロが「バッチコイ!バッチコーーーイ!」と鼻息荒く
パンパン手を叩いて待っているような気がせんでもないんですが。




でも結果として阻まれるんだよね。
ナナリーとかスザクに普通に弔われてしまって。
そんな時はナナリーとかスザクの枕元に立てばいいと思うよロロ。
恨みごとの一つや二つもついでに。どんなロロ。

しかし2か月後、
他のみんなはどうなったのか知りたかったんですが
ジノとかどうなったんだろう。
オレンジ畑ですか。
普通に学生してるのかな。
カレンが食パンをくわえて
「チコクチコク!」と、学校に行ったシーン。
何かを期待せずにはいられなかったんですが、

な ん も な か っ た!\(^o^)/どーん

それが王道エンディングじゃないの?!<ない


 

どうですか

巨人阪神戦を早めに切り上げ
さっそく明日モードに。

でも、
明日なんか観れない気がする…んだ。
ロロがいた世界を最後まで見届けたいのではあるのだけれど。
うん。
いやまあそりゃアレですよ。
ルルがシュナイゼル兄さんとどんな感じになってるのか
とかめちゃくちゃ気になるよ。うん。ハァハァ的に
兄弟って!(パンッ)
いいよね!(パンッ)

いやそうじゃなくて、


おおおおおおう!!!悩む!!!



拍手おへんじ

兄弟萌え殺しアニメ

ほ、ほ


ほぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ほかほか)<生まれいでた


いやいや、そうじゃなくて

ちょっとーーーーーーーーー!!!
なにこの展開!!!
殺す気ですか???!!!!!!
と、素で画面に向かって叫んだのは
痛い子ですか?え?あ、そうですか…

もうシュナイゼル兄さんとルルの攻防にハラハラドキドキ
飄々としているシュナイゼル兄さんが一瞬悔しそうな表情を浮かべてハラハラドキドキ
しかもまたもや妹ぶっころ発言ーーーー!!!!!
なんなんだアンタ!!!!このやろう!!!!大好きだ!!!!
とかいちいち(*´д`*)ハァハァしてたら
してたらですよ!!!!!
ルルーシュ君てばお兄ちゃんにギアスかけちゃったーーーーーー!!!!
従順な犬となったシュナイゼル兄さん。

な ん だ こ れ ーーーーーー ワーイ\(^o^)/ワーイ


ルルーシュがシュナイゼル兄さんの肩に手を置いたところとか
2人並んだあたりとかで心拍数MAXだったのに!!
その矢先に来たこの展開!!!

魅力的なのに弟にだけ従順な兄と小悪魔でキュートな弟(どこのBL小説ですか)
うん。うん。ね。

た、たまらんったまらんぜっ(*´д`*)ハァハァ



で、来週はあれですよ!
ナナリー開眼ですよ!!!!!
「奥義・天舞宝輪」が出ますよ!!!!でないっ!!

拍手おへんじ

ロロパン


http://www.excite.co.jp/News/bit/E1221552343615.html


ロロにはいてほしいパンツナンバー1!
ロロパンはイチゴ柄(*´д`*)ハァハァ
こんな格好で兄さんを待っているんだよ。
主にふとんの中で。
あーっっっはははh

誰か描いて下さい。(*´д`*)ハァハァ


ブログに書きたい事があったんだけど、
ここのところ10時過ぎたら眠たくなって、なんとかがんばって起きてるんだけど
12時前にはうとうとして書けませんでした。
今のところ、ロロが兄さんを待ってる感じで想像して下さいね。(無理)

で、何を書きたかったのかは忘れてしまったという…ハハハh


明日つかもう今日なんだけど
ギアスじゃんすか!!
一週間早かったなーーー
今回もシュナイゼル兄さんのターンですかね。ずっと俺のターンってやつっすか。

あ、そうだそうだ思い出した。
シュナイゼルで思い出した。
ロロサイトとかつって日曜明けはシュナルル妄想でメシ喰えてたんすよ。
うめぇうめぇ!もりもり。オカワリー!!
馬鹿がっ!!
描き描きぐしゃぐしゃね。
と、言っても今あんまり覚えてないんですけどね。トホー
まあとりあえず「なんせ、ルルーシュ(君)の『初めて』は私だからね」みたいな事を
シュナイゼル兄さんが言ってるのを描いてた気がします。ロロとかの前で。
ショタキング!!
はいはい。

そいや以前の日記に

(癒し系腹黒S攻(兄)+癒し系基本病デレ攻(弟))×ツンツン高飛車の代名詞受
ですか?ですかじゃねー

とか、書いてあったんですが、
何気にロロルルになってるーーーーーー!!!!!!!!!
無意識なのがこわい!

と、いってももうルルロロでもロロルルでもおいしく頂けるので
問題なしです。



なんやと!!!!!!

な、なんか
なんかアレですよ、

オイラ若干流れに乗れてない気が、
そんな気が…


23話のCMのロロ見て(´;ω;`)ってなった~


って、話を色んなところで聞くんですが、が、が、

び、ビッグローブではそんなCM
なかったんスけど!!!!!

お父さんがガーーーーってしゃべってた。よ?あれ?

ロ!ロロはどこ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)いないよ?!!!



 … orz



オイラあれだったんだギアスR2皆勤賞だったんだ
先々週まで
今回遅刻しちゃってこんな事に
よりにもよってこんな時にっ

あ ほ だ ー !!



まあ、いい!!!!
そんな事はすんだこと!!!(漢)

ここんとこロロで散財しまくってるロロメイツのみんなこんにちわー!!(こんにちわー!!!)
もう…っもうなんという商法なんですかねこれっ
ロロでじわじわ命の危機感じますよっ

…引き締めないとな

冬の為にな!!!!<そっちか!!


でもしかし
カレー楽しみだヨ!
「コードギアス~反逆のルルーシュR2 ランペルージさん家のつかの間の幸せカレー」
ネーミング長っ!

だけどさ、喰えないよ。もったいなくて


「まごころこもってます!ロロが作る愛情いっぱいカレー」
だったら喰う。もったいなさ通り越しちゃうよ。
だってロロが兄さんの為に一人でがんばっちゃうカレーだヨ。

まあ、なんだ。
まずかったらキュン死する。(*´∀`*)キュキューン

・全体的に焦げてる。(鍋の焦げ付き入り!)
・具のサイズがまばら。(バリエーション豊富!)
・色がみどり(健康のために青汁ベースです!)
・量が少ない(じっくり煮込みました!)
・ちょっと酸っぱい(1週間ねかしました!)



うん。